世の中には2種類の人間がいる。さあ、あなたはどっち?

定期的に作品を発表し私たちを楽しませてくれる、ポルトガルのデザイナーDavid Zandman氏。ちょっとした行動のクセで、世の中を二分する人気シリーズの最新作が公開されました。
 
普段は無意識のうちにしてしまっているあなたの行動、実は少数派だったり?友人と読むと、意外なところでチョイスが分かれるかも?

01.

まだやってる?or もう飽きちゃった?

02.

真ん中にざっくり塗る?or 全体に伸ばす?

03.

コーンは一点集中?or 満遍なく?

04.

デスクトップはごみだらけ?or 整然?

05.

PCのステッカーは貼ったまま?or すぐに剥がしたい?

06.

スマホはオープン?or ガチガチにロック?

07.

常にマナーモード?or 通知優先?

08.

タネ食べれる?or 気になる?

09.

チャットは基本オフ?or いつでも準備万端?

10.

薬を割る?or 割らない?

Licensed material used with permission by 2 kinds of people
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。