マツエク派もつけま派も黙らせる?新しい「EYEMANIA」は、目元に迫力のボリューム感!

Instagramで話題のアイメイクブランド『EYEMANIA』。マスカラ、リキッドアイライナー、2wayアイブロウ、アイブロウマスカラの4アイテムの全てが楽天ランキングNo.1を獲得している人気のブランドです。

とくにマスカラに関しては、その仕上がりの美しさが支持されていますが、新作「ミネラルマスカラ ボリュームプラス」は、ブランドが「EYEMANIA史上、最もボリューム感を出してくれる」※1と宣言する自信作。

マツエク派もつけま派も黙らせるという、その実力を見ていきましょう!

※1 EYEMANIA社調べ

一瞬でインパクトのある目元へ

上の画像でもボリューム感、伝わりますよね?

速乾性に優れ、重ね塗りをしてもキレイに仕上がるというブランドのDNAを受け継ぎつつ、今回の新作では、ボリューム感が格段にレベルアップ!

圧倒的なインパクトは、付着性の高い3Dパウダーと様々な固さの数種類のワックスを配合させたことによって生まれたもの。ただただ全体的に濃くなっているというよりも、まつげ1本1本が太くなっているところがポイントです。

ちょっぴり変な表現ですが、“キレイな濃さ”が実現するんですね。

塗りたてを一日キープ

いくらボリュームがあっても、すぐに落ちちゃったら意味がありません。

でも、その心配は無用です。何故なら、とにかく汗や涙に強いって定評のスーパーウォータープルーフだから。で、撥水性の高いプロテクトポリマーが、しっかりとコーティング。

さらに、水に強いだけでなく、カールキープワックスが立体感のある美しいカールを持続。

この二つの併せ技で、一日中、つけたての美しさをキープしてくれるんです。

嬉しいのは、にじみにくさを発揮しながらも、オイルクレンジングでするっと落ちること。うーん、デキるマスカラです。 

「黒」に艶と深みを与える
 ダイヤモンド×パール?

「黒」といっても、濃い黒も、浅い黒もあるんです。マットに感じる黒も、光沢のある黒だって…。

その中でも、EYEMANIAの「黒」は、キラキラした艶のある発色が際立っています。それは、ダイヤモンド末、ダイヤモンドブラックパール、ブルー偏光パールといった光沢剤がたっぷりとミックスされているから。だからこそ、艶感深みのある、印象的な目元をつくれるんですよね。

マットな質感のマスカラって一手もあるけれど、イベントが目白押しの冬は、いつもと違うゴージャスで華やかな自分を演出してみませんか?

メイクをしながら
まつげ補整!

あたり前かもしれないけれど、マスカラの悩みって、やっぱりダメージが大きいこと。もし、メイクしながら、まつげのダメージを補整してくれるものがあったら…。

じつは、それが、EYEMANIAなんです。長年の研究で、3種類のミネラルを含んだ「ミネラルコンプレックス」が、切れ毛などのダメージを補整してケア。艶めいて、コシのあるまつげを演出!

さらに、7種類もの美容成分が潤いを与えてくれるので、使うほどに目元を美しく仕上げてくれるのです。

この冬はEYEMANIAで
自分史上、最高の目元に

じつは、EYEMANIAのマスカラって、WEB先行発売でアメリカ・日本の2ヶ国でNo.1に輝いた強者でもあるんです。

メンテナンスはやっぱり面倒だなぁと感じている「マツエク派」の人も、実際とれやすいと感じている「つけま派」の人も、一度は、試してみる価値はありそう。マスカラを塗るだけで、ボリューム感抜群のまつげに導きながら、ケアもしてくれる。その優秀な使い心地にハマっちゃうかもしれませんね。

EYEMANIA「ミネラルマスカラ ボリュームプラス」は、全国のバラエティショップで手に入れられます。是非!

LINE友だち追加で
さらにお得に!

今ならLINE公式アカウントで、友だち追加するだけで、お得なクーポンや最新キャンペーン情報がもらえるので要チェックですよ。