おばあちゃんと孫のノリノリ「コント」が最高!

陽気に踊り出すおばあちゃんと、それを一緒に楽しんでいる孫のロス・スミスさん。仲が良すぎて、一見いじめているようにしか見える動画もありますが、おばあちゃんは孫以上にこのやりとりを楽しんでいるよう。

こんなにノリノリなおばあちゃん、最高!まずはいくつかのコントを見てみましょう。

コント
「イヤーホーンでドッキリ」

うるさいブーッという音に「何か言った?」と、おばあちゃん。耳が遠くてドッキリにならない…。

コント
「雪合戦」

おばあちゃんのちょっとしたイタズラに、孫のスミスさんが反撃!これには、なんと2,000件を超えるコメントが。

コント以外にも
ほっこりMOVIEがたくさん

ペットショップで、ライオンキング。

孫からの、ちょっぴりお下品なクリスマスプレゼントに爆笑する、おばあちゃん。

「人生を楽しんで、笑顔あふれる幸せな日々を」

孫のスミスさんはプロのフットボール選手で、仕事の一貫として映像制作をしているそうです。動画を取り始めたきっかけは、さかのぼること4年前。おばあちゃんとバスケットボールをして遊んでいたとき、撮影したら面白くなりそう!と思いついたんだとか。

スミスさんは、おばあちゃんにこんなメッセージを送っています。

「人生を楽しんで、笑顔がいっぱいの幸せな日々を送ろう。そして一緒に踊ろう!」

Licensed material used with permission by Ross Smith, (Facebook)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。