「ちいさな子どもと、おおきな犬」のきらめく瞬間

子どもと犬。これはもう最強の組み合わせと言っても過言ではありません。

ロシア人の写真家、Andy Seliverstoffは「おおきな犬とちいさな子どもたち」の組み合わせで多くの写真を撮っています。

どの組み合わせも、子どもと犬との絆を感じるものばかり。季節の巡り、子どもの成長、カメラでないととらえられない視点。すべてが組み合わさったとき、子どもと犬とのきらめく瞬間が形になります。

そんな、ほっこりする写真の数々をどうぞ。

雪の中でジャンプ!

おおきな友だちと
ちいさなボク

日差しの中で

美しいだけではなく
絆を描き出す写真を目指して

Andyはこのシリーズを製作した目的を、美しい写真を撮ることだけではない、と語ります。

「子どもと動物の間のやりとりをとらえたかったんだ。この無限の喜びや相互信頼の描き出しが、2017年初頭に発売予定の本『Little Kids and Their Big Dogs』プロジェクトの中心的なアイデアになっているんだよ」

Andyの目指した通り、犬と子どもたちはそれぞれの関係があり、絆があるようです。

いっしょにランニング

すべて真っ白

目線を合わせて

ちいさなカップルを
見つめる二匹

Licensed material used with permission by Revodana Publishing
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。