「彼女になる素質ってなに?」。11人の男性にホンネを聞いてみた

Elite Daily」の女性ライターCandice Jaliliさんは、ちゃんとした彼氏がいたことがありません。彼女はこう語ります。

「たぶん、自分にはガールフレンドになる素質がないんだわ」

でもそれって、一体どんな素質?気になったCandiceさんは、11人の男性に「恋愛対象になる女の子の素質って何?」と聞いてみました。

01.
「自分の友だちと仲良くしてくれる」
(Evan 26歳)

やっぱり自分の親友と仲良くしてくれることだよね。そこで彼女が僕の友人を気にいらなかったり、逆に友人が彼女のことを好きになれなかったりしたら、その関係はそこで終わりさ。

02.
「夢を応援してくれること」
(Greg 26歳)

どんな夢だろうと、いつも応援してくれる。それが大切。

03.
「笑顔にしてくれる」
(Alec 23歳)

ガールフレンドに求める最も重要な素質は、笑わせてくれること。彼女の前では、いつも笑顔でいたいんだ。ユーモアのセンスが似ていて、同じことを楽しめる人なら、つらいことに直面したときも一緒に切り抜けられると思う。

04.
「人前でイチャつかない」
(Greg 24歳)

外でイチャイチャしてこない女の子なら、家族と一緒にいても安心。僕のジョークによく笑う。見た目がかわいい。好きなものが違ってもいいんだ、リスペクトがあれば(できれば気持ちよく一緒にライブに行ってほしいけどね)。

05.
「長い付き合いを前提にできる」
(Mortimer 29歳)

お互いに愛し合っているなら、つらいときも苦しいときも、一緒に乗り越えていけると思うんだ。

06.
「最高の同僚」
(Sammy 22歳)

優しくて、裏切らなくて、一緒にいろいろなことに取り組んでくれる人。

07.
「二日酔いを介抱してくれる」
(Dylan 23歳)

土曜日を一緒に過ごしたいと思える人かな。金曜の夜に飲みに行くだけなら、どんな人でもいいかもしれない。でも、次の日の朝、二日酔いがひどいときに僕のことを笑顔にしてくれる人がいい。

08.
「正直、誰でもいい」
(Mickey 24歳)

ある程度長い関係が築けそうなら、特別な条件はないな。

09.
「自分を信じてくれる人」
(Ben 23歳)

自分の携帯電話を放っておいても平気な人。写真フォルダをチェックして何かの証拠を見つけようとしないでほしい。もし何かまずいものを見つけたら、そっと閉じてほしいかな。

10.
「彼女と同時に、親友でもある」
(Scott 22歳)

誠実で、一緒にいて心が安らぐこと。ユーモアや価値観、ファッションのセンスなんかが共通しているってことも大事だよ。

11.
「床上手」
(Robb 24歳)

自信があって、依存してこなくて、ユーモアがあって、頭がよくて、セックスがうまいってことかな。

Licensed material used with permission by Elite Daily
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。