このキャットハウスがあれば、愛猫と暮らすのがもっと楽しくなる。

インテリアにこだわった部屋に住んでいても、なかなか統一感を出すのが難しい「ペットのお家」。そこそこ部屋の目立つところに置くことになるのに、そこだけ浮いてしまうなんてことも。

そんなあなた(と猫)に、フランス製のお家はいかがでしょう?

インテリアに馴染む
キャットハウス「CUBE」

キャットハウス「CUBE」

パリで創設されたaude sanchezさんのブランド「meyou」が、デザイナーのguillaume gadenneとコラボレートしてつくったキャットハウスがこちら。

まるでオブジェのような佇まいで、あなたの部屋のインテリアにも合うかもしれません。

キャットハウス「CUBE」

爪研ぎもOK、
猫も嬉しい安心なつくり

キャットハウス「CUBE」

「meyou」の美しいシルエットは、好奇心旺盛な猫の興味もそそるよう。なかに隠れて休むのはもちろん、丈夫な素材でできているので、爪を研いでもOK。

キャットハウス「CUBE」キャットハウス「CUBE」

部屋のイメージに合わせて、5色のなかから選べるそう。拭き取りなどのお手入れが簡単なのも、嬉しいポイントです。

このフランス発のデザインキャットハウスは、2015年にクラウドファンディングをして、資金調達に成功。現在はHPにて、CUBEひとつあたり29,000円(税抜)で販売中です。また、meyouはパリの障害者支援組織とパートナーシップを結んでいて、製造過程において障害を持つ人の雇用も推進しているそうです。

猫との暮らしを、一歩豊かにしたい人はこちらへ。

Licensed material used with permission by meyou
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。