再生900万回!「クレアちゃん」の歌声を知っていますか?

愛くるしい歌声と表情で、これまでもたくさんの人たちを魅了してきた、4歳のクレアちゃん。今回のパパとのデュエットもとても可愛らしく、動画の再生回数は約900万回。思わず笑顔になっちゃうこの動画、ぜひ見てみてください。

歌うのは『トイ・ストーリー』のエンディング曲『You've Got a Friend In Me』

きばった顔が
たまらなく可愛い…

「クレアとパパが、一曲お届けするね」

パパの軽快なギターと爽やかな歌声で、曲が始まります。

そして間奏に入ったタイミングで、

「2番はクレアが歌うよ」

と言い出した彼女。

「You've got a friend in me. You've got a friend in me 〜 ♪」

素晴らしい美声で大熱唱!こぶしもきいています。ぜひ、動画でキュンキュンしちゃってください。

「つぎはモアナを歌おうかな」

そんな可愛らしいクレアちゃんにインタビューしてみました。

ーー将来の夢はなに?

「看護婦さんか、科学者になりたいな。あと、絶対お母さんになるの!」

ーー次は何の曲を歌うの?

「いっぱい歌う!映画で『モアナと伝説の海』をやってるから、つぎはそれかな」

ーー歌っているときは、どんな気持ち?

「歌うのだいすき。歌うと、みんなが幸せなきもちになるよ!」

ーーお気に入りの曲はありますか?

れりごー!("Let It Go")

Licensed material used with permission by Claire Ryann, Dave Crosby (Dad), and their YouTube channel.
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。