無理です…と言われ続けた「カリブ海」でハッピーウェディング!

今日は結婚式。会場はカリブ海のまんなか。主役である花嫁はまるで人魚のよう…。まわりのゲストたちも水をかけて祝福しています。そんな夢のような結婚式を挙げたのは、新婦のSusana Zamosさんと新郎のJovanyさん。

「海の中で結婚式を挙げたい!」。ふたりは、ついにその夢を叶えたのでした。

「式場は海の真ん中がいい!」
だけど現実は厳しく…

「小さい頃からずっと、人魚に憧れていたの」

花嫁のSusana Zamosさんにとって、海の真ん中で結婚式を挙げることは、長年の夢でした。Jovanyさんもパートナーの夢を叶えてあげたい、と数多くのウェディングプランナーに相談してきましたが、返ってくる答えは「現実には厳しい」というものばかりだったそうです。

あるフォトグラファーとの
出会いが夢を現実に変えた

「他のみんながやっているように、ビーチで結婚式を挙げるしかないかな」と諦めかけていたときに出会ったのが、フォトグラファーでスキューバダイバーでもあるSol Tamargoさんでした。彼女とそのチーム「Del Sol Photography」の協力で、夢はついに現実となったのです。

2016年11月、式場はカリブ海(メキシコ・コスメル)。ついに結婚式は挙げられました。

集まったゲストは100人以上!みんなでボートで移動したそうです。

花嫁は、まるで人魚のようですね。

結婚式は一生に残る大切な思い出。ふたりのかけがいのない時間のためには、少しくらいわがままを言ったっていいですよね。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。