このPVは絶対に見ちゃいけない・・・だって、あまりにもキラキラしすぎて目に毒だから

最近、ザ・チェインスモーカーズのリリック・ビデオにはまっています。1日1回は見ています。でも、そのせいで海外への憧れが止まらなくなっていて……。なら見なきゃいいじゃん、って話なんですけど、中毒性があって、何度も見たくなっちゃうんですよね(泣)。

わたしも、彼氏とこんな旅がしたい。
怖いくらいに妄想が膨らむ
「クローサー feat. ホールジー」

まるで恋愛映画を見ているかのような高揚感を覚えてしまうんです。インスタントカメラでお互いを撮り合ったり、手を繋いで草原を走り回ったり、おんぶしてもらいながら道路を駆け抜けたり、女の子が「やりたい!」と憧れを抱くような名シーンがたくさん。
GWは彼氏と旅行に行くというアナタは、実際に真似をしてみるのもあり!きっと、いつも以上に充実した時間を過ごせると思いますよ。

キレイになりたい!痩せなきゃ!
無謀なダイエットをはじめてしまう
「パリ」

このリリック・ビデオに出演するのはフォロワー数100万人を超える大人気インスタグラマー、アレクシス・レン。天真爛漫な彼女の姿を見ていると「あ〜私もこんな顔に生れたかった」なんて、やるせない気持ちが心に浮かんできます。そして、せめてボディだけでも近づこうと大急ぎでダイエットをはじめるんだけど……。
ほどよくボリュームのあるバスト。キュと引き締まったお尻、キレイにくびれたお腹。パーフェクトとしか言いようがない彼女のプロポーションに近づくには、かなりの努力が必要。どれだけ時間がかかるのやら。

ザ・チェインスモーカーズは、いま世界で
もっとも注目されている男性デュオ

その人気ぶりは、只者じゃありませんよ。「クローサー feat. ホールジー」「パリ」、そしてコールドプレイとのコラボで話題になった「サムシング・ジャスト・ライク・ディス」の3曲が、なんと、2017年全米チャート3曲同時トップ10入り!これ、デュオ/グループとしては史上3組目の快挙なんです。

なかでも「クローサー feat. ホールジー」は12週連続全米チャート1位という過去に例を見ない大記録を打ち出し、動画・楽曲の全世界トータル再生回数は驚異の80億……。ひえ〜って感じです。

世界中が待ちわびた、初のフル・アルバム
『メモリーズ...ドゥー・ノット・オープン』

4月7日より販売を開始した彼らの初アルバム『メモリーズ...ドゥ・ノット・オープン』。日本盤のみ「クローサー feat. ホールジー」「サムシング・ジャスト・ライク・ディス」など5大ヒットシングルをすべて収録、という豪華っぷりから、日本ではオリコン週間チャートで発売3日分ながら初登場洋楽1位/総合6位に、また全米週間総合チャートでも1位を獲得しました。配信においては、リリースされるやいなや日本を含む世界約70カ国で首位に輝いたそう。どれだけのファンがその日を心待ちにしていたかは想像に難くないですよね。

現在、過去最大級の全米アリーナツアーも開催中。ザ・チェインスモーカーズの人気はまだまだおさまりそうにありません!

音楽とテクノロジーを融合して新しい音楽体験を届ける、ソニーのブランドプロモーション「Lost in Music」とコラボ!

さて、日本でもザ・チェインスモーカーズの世界観を体験できるイベントが開催。ソニーが渋谷モディ内Sony Square Shibuya Projectにて実施している「Lost in Music(テクノロジーを活用して音楽ファンに新しい体験を届けるブランドプロモーション)」で、4月28日から「パリ」のミュージックビデオが日本初上映されるんです。見る人によって映像や音が変わるというゲーム要素を取り入れるなど、何度も試したくなるような仕掛けが満載。はじめてザ・チェインスモーカーズの音楽に触れた人も、きっとその魅力にハマってしまうはず!

ザ・チェインスモーカーズ「パリ」VRミュージックビデオ

開催期間:2017年4月28日(金)〜5月31日(水)※予定

時間:11:00〜21:00

会場:渋谷モディ1階 Sony Square Shibuya Project(東京都渋谷区神南1-21-3) 

公式HP: http://www.sony.co.jp/square-shibuyapj/