汚したらかわいそうでしょ!キレイに使いたくなる「猫ナプキン」

紙ナプキンって、服を汚したくないからあると嬉しいんだけど、首から下げてるとちょっとダサいように思ってしまう。家では絶対に使わないし、お店で食事をする時は、自分の膝の上にそっとかけておくだけで、わざわざ人に見えるように使うことはないですよね。

だけど、キュートなネコがプリントされているSUCK UKの「CAT NAPKINS」を見つけた時は、これなら人に自慢したいし、首から下げて使ってもいいかもって思いました。愛くるしい姿に癒されながら、食事の時間がいつもより楽しくなりそう。

今日のディナーは
ネコちゃんと一緒

家に招いたお客さんとの食事会を、「遊び心のある紙ナプキンで、もっと楽しく美しく食べよう」というコンセプトで作られました。 

食べ物をこぼして汚すのはかわいそうな気がしちゃう。だから、いつもよりもキレイに食べることを心がけよう。リアルなネコの姿を見ていると、そんな気持ちになりそうですよね。それに、丁寧に食べたぶん、味もじっくり堪能できるような気がします。

膝の上でスヤスヤと寝ている姿もイイ!みんなに自慢したくなる可愛さだけど、起こさないように自分だけこっそり見ていたい気持ちになる。

ネコが好きすぎて食事がストップしないように注意。

寝ているネコちゃん2パターン、舌をペロリと出しているもの、お腹を見せているもの、全部で4つのデザインがあり、一箱24枚入りの6.8ドル(約740円)で販売しています。日本への発送も可能なので購入したい人はコチラから。

見ているうちになんだか愛情が湧いてきて、一回使っただけでは捨てられなさそうですね。

Licensed material used with permission by SUCK UK
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。