「ブラ外し」のケーススタディ動画が、かぎりなくピュア!

好きな人とベッドイン。

でも、事を済ませるまでにはいくつかのハードルがある。その第一関門とも言うべきなのが「ブラを外す」ことではないだろうか。男性としては、ここをスムーズにクリアしたいところ。

だけど、みんなどこで練習したの?

これは人気動画サイト「CUT」による、女性の協力のもと行った、3人の男性が初めてブラを外すところを記録したもの。

彼らの練習、ここまで色々なシチュエーションを本気で想像しているところがイイ。

Practice 01.
様々な種類のブラを外す

後ろのホック、前のホックなど様々な種類のブラを外す。

なかなかできない彼らに、「そこをつまんで、引くのよ」とアドバイスする彼女に感動。全ての女性がこうだと男性も気がラクかも。

Practice 02.
見つめ合ってブラを外す

「やあ、調子はどう?」と思わず話しかける男性。

やっぱり見られると緊張しちゃうし、なかなか手元に意識がいかないもの。

Practice 03.
目隠しをしながらブラを外す

これは暗い場所を想定したケース。

確かに、見えない時は少しもたつくことがあるかもしれない。

おっと、こんなアクシデントも。見えないから、しょうがないよね…。

Practice 04.
15秒でブラを外す

想像して。今は夜。私たちはもう準備OK。

だから、できる限り早くブラを外して。

でも、破らないでね(笑)

と、女性が言う。

でも、焦るとなかなか外せない様子。なんとなくこれは分かる気がする。

Practice 05.
歯でブラを外す

ちょっとここから過激に。

じゃ、何か違うことをしよっか。歯だけで外してみて

と言われて驚く彼ら。

でも、必死に外そうとする姿にピュアさを感じる。

これは成功者が出なかった。

そこで女性が「ただ、ブラによだれをつけただけね」とあっさり一言。

え、そんな厳しいこと言う?

Practice 06.
ダンスをしながらブラを外す

最後はダンスをしながら外す練習。ヒートアップしたらこんなこともあるのかもしれない。それよりも、女性がノリノリで印象的。

でも、ここまでくると彼らも手慣れてきて、みんな成功。それにしても、外した時の彼らの表情は何か勝ち誇ったようす。 

もし再生する時は、後ろの人に見られないように気をつけて!

Licensed material used with permission by Cut.com, (YouTube), (Facebook), (Twitter)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。