セックスをもっとディープに楽しむ「59の質問」

回数を重ねていくことで相手を知る面白さもありますが、もっとセックスを楽しむために、重要なのは、お互いのコミュニケーション。相手の好みの体位やプレイを早い段階で聞き出すことは、最高のセックスへの近道になります。

そこで「Your Tango」のElaine Bewswellさんがまとめた59の質問から、気になったものをさっそくパートナーに聞いてみましょう。

その先にはきっと、楽しいセックスのお待ちかねです。
(※ただし、タイミングを間違えるとケンカに発展しかねないので要注意!)

01.
初めてキスしたのは、いつ?

02.
「一夜限りの関係」を持ったことはある?

03.
もう2度としたくないセックスは?

04.
笑えるセックス体験談を教えて

05.
一番思い出に残っているセックスは?

06.
1番好きなポルノはどういうの?

07.
これからどんなセックスがしてみたい?

08.
夢によく出てくるセックスシーンは?

09.
セックスの夢で、飛び抜けて変なものがあれば教えて。

10.
お気に入りの“オモチャ”は?

11.
好きな体位は?

12.
ムード作りのために一番頑張ったことは?

13.
どこが一番気持ちいい?

14.
オナニーするとき、どんな妄想してる?

15.
どんな言葉で興奮させてくれる?

16.
ちょっと抵抗があるとか、「緊張する」行為があれば教えて。

17.
エッチなささやきで吹き出しそうになったことは?

18.
オナニーに使ったことがある変なアイテムは?

19.
すぐにあなたを興奮させるにはどうしたらいい?

20.
好きな下着は?

21.
異性に「魅力」を感じるところは?

22.
一番気に入ってくれてるのは体のどこ?

23.
胸とお尻、選ぶならどっち?

24.
毛はあり、なし、どっちが好き?

25.
主導権を握りたい?それとも握られたい?

26.
じっくり時間をかけるのと、すぐに済ませるの、どっちが好み?

27.
大人のオモチャは使う派?

28.
昔の恋人にまだ性的な魅力を感じる?

29.
痛み=快感だったりする?

30.
自分とは正反対の相手に惹かれると思う?

31.
セックスするのにお気に入りの場所は?

32.
変わったところにバイブレーターを当てたことはある?

33.
性格と外見、どっちを重視してる?

34.
ヌードリゾートに行ってみたいと思う?

35.
セックスの最中に別の人の名前を呼んじゃったことはある?そのときの相手のリアクションは?

36.
好きなアダルト女優は?

37.
自分と似た性格の人とセックスできる?

38.
好きなアダルトビデオとジャンルを教えて

39.
公共の場でセックスしたことある?

40.
過去にイマイチ噛み合わなかったことは?

41.
アナルセックスをした経験はある?どうだった?

42.
やったあとすぐに後悔した体位は?

43.
靴下を履いたまましたことある?

44.
史上最悪のオーラルセックス体験を教えて

45.
セクシーだと思ってコスプレしたのに、失敗に終わったことある?

46.
バイアグラを使いたいと思う?使ったことがあるなら感想を教えて。

47.
オナニーやセックスしているところを誰かに見られたことある?

48.
長くてどれくらい持つ?

49.
1日で何回絶頂に達することができる?

50.
性知識はどうやって得たの?

51.
今までセックスしてきた人の数を教えて。

52.
尿道を刺激するのは…どう思う?

53.
貞操器具の鍵を相手に預けるプレイは好き?

54.
縄や手錠で縛られるのは好き?

55.
付き合って何回目のデートでセックスする?

56.
寝ながらオーガズムできる?

57.
過去と今、思い描く「理想の恋人」はどう違う?

58.
相手のランジェリーやコスプレが選べるとしたら、どんなのがいい?理由も教えて

59.
くしゃみって絶頂に達するときの感覚と似てるって言うけど、どう思う?

Licensed material used with permission by Your Tango
More content from YourTango:
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。