3つ以上でレッドカード。彼がダメンズな20のサイン

付き合ったばかりの時は、どんなにダメなところがあっても「可愛いなぁ」なんて許せてしまうもの。だけど、そのうち「このひと、真のダメ人間なんじゃ?」なんてハラハラしたり。そんな時のチェック項目を「Elite Daily」から紹介。

というかこれ、当てはまるほうが大変じゃ?08、11、12なんて、もはや犯罪の匂いがするほど。個人的には、最後の項目の男性が大嫌いかも。

01.
すぐに仕事を辞める根性ナシ男

仕事でちょっとしくじるのは誰にでもあること。でも彼が些細なことで仕事をやめたり、何か深刻な問題を起こしてクビになることが続いたら?それはもうアウトに違いない。

02.
片手で数えられる程度しか謝られたことがない

03.
出会った時から何も成長していない

04.
彼の元カノから「逃げろ」と忠告された

05.
支配欲が強すぎる

06.
銀行口座がない。「銀行は信用できないから」などと言っている。

07.
あなたの誕生日を忘れる。しかも1回じゃない

08.
お金を無心してくる

09.
口から出るのはウソばかり

10.
「今どうしてるの?」と全く聞いてこない

11.
友達みんなが音信不通

12.
いつも法律関係のトラブルの渦中にいる

13.
言い争いになるとすぐその場から立ち去る

14.
浮気常習犯

こんな男には体も心も、あなたの人生への介入も何一つ許しちゃいけない。

15.
あなたの友達や親に対して態度が悪い

16.
何事も最後までやり通せた試しがない

17.
セックスが自己満

セックスが全てじゃないけど、問題にならないわけでもない。

18.
彼が自分の両親を大事にしない

19.
遅刻しない日がない

20.
口調が荒い、汚い

絶対にもっといい人がいる

どれもあり得ない…と思うけど、3つ以上当てはまったりしたら稀に見るダメ人間かも。もうちょっと周りを見て考え直そう。「でも、こんな彼をわかってあげられるのは私だけだし…」なんて思っていたら、いつのまにか自分までダメになっちゃいますよ!

Licensed material used with permission by Elite Daily
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。