できる女性は、遊びもちゃんとやり尽くしてる(20のリスト)

凛としてかっこいい女性は、仕事も遊びも幅広く知っているもの。家庭をまだ持っていないあなたは、「自由な時間」という貴重なものを手にしています。今のうちに、女友達と色んなことを経験しておきましょう。

Elite Daily」のライターさんの記事より、家庭を築く前に友達とやっておくべき20のリストをご紹介します。

01.
車を借りて、全国をドライブ。旅先で最高の写真を撮るのも忘れずに。

02.
ハイキングに出かけて、山頂でお泊り。目を覚ました時に眺める素晴らしい日の出は、一生の思い出になるはず。

03.
お祭りに出かけて大騒ぎ!

04.
夏はフェスに行きまくる。

05. 
死ぬまでに絶対に行きたい場所があれば、後延ばしにせず今すぐ行くこと。

06.
ワインやビールの醸造所に行く。美術館でアートにも触れる。

07.
女友達と一緒に住んでみる。部屋を豪華に飾り付けて、引っ越しパーティーを開くのも忘れずに。

08.
大人なディナーパーティーを開催してみる。ワインは必須ね。

09.
ヨガ、キックボクシング、フィールサイクルに参加して体を動かす。もし下手くそでも、笑い話になるし、良い思い出にもなるわ。

10.
マラソンを完走する。

11.
日曜日は、真っ昼間から飲む。

12.
恋のキューピッドはやめる。

13.
行きつけのバーをつくる。

14.
週末は大人のパーティーへ。クラブに行ったり、プールで騒いだりね。

15.
「謎解きゲーム」にチャレンジしてみる。

16.
ワインフェスティバルに行く。

17.
フットサル大会に参加する。

18. 
大きな女子会を開く。DIYで飾り付けをして、一緒に美味しいごちそうを作ってね。おつまみとデザートは、各自持ち寄りで。

19.
仮装して、オクトーバーフェストで乾杯!

20.
思いっきりおめかしして、夜の街にお出かけ。プールパーティーやクラブにも行ってみたい。

Licensed material used with permission by Elite Daily
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。