ふかふかのベッドが大好き!だって8年間も暗いガレージで寝てたんだもの…

ベッドの上で心地よさそうに眠るピット・ブルのLola。こちらまで癒やされるような、穏やかな表情を浮かべています。

彼女があたたかいベッドを愛する理由には、過酷な過去がありました。

8年間、暗いガレージで
生活していたLola

Lolaは約8年間、暗くて狭いガレージでの生活を余儀なくされていました。満足に餌ももらえず、病気もほったらかし…。

誰にも愛してもらえない、孤独な毎日を送っていました。

しかしLolaの悲惨な生活は、ある日終わりを迎えます。ガレージを通りがかったある人が、動物保護施設に彼女の救出を頼んだのです。助けに来たレスキュー隊を見ると彼女は立ち上がり、とても嬉しそうにその小さなしっぽを振ったんだそう。

しっかりと栄養を取り、療養をして元気な姿になったLola。好きなものは、やわらかなクッションとベッドです。

長い間触れることのできなかったあたたかい寝床で、今日も彼女はすやすやと眠っています。

あたたかい場所でたくさん寝て、美味しいものをたくさん食べて、めいっぱい愛されて、それまでの8年間を取り戻すほど幸せになって欲しいですね。

どうか良い夢を見てね、Lola。おやすみなさい。

Licensed material used with permission by AMA Animal Rescue
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。