レンズが3つ以上になったら、この「ホルダー」に手を出すべきかも。

一眼レフのレンズを何個も持つ人なら分かるかもしれません、この悩み。持ち運びとレンズ交換が意外と大変なんですよね。

シャッターチャンスを逃さないためにも、簡単にレンズの付け替えができたら良いのに…。

レンズホルダー「Trilens」なら、それを解決してくれるかもしれません。

「あ、望遠レンズにしたい」
にも即座に対応

レンズ「ホルダー」

たとえば結婚式や、旅行先。

写真はタイミングが命ですが、「Trilens」は3つまで同時にレンズを持ち運ぶことができ、即座にレンズ交換できるホルダーです。付け替えでバタつく心配はいりません。

レンズ「ホルダー」

また、大切なレンズを安全に持ち運びできるよう、高強度のスチールと繊維強化ナイロンを使用。最大100kgまで耐えられるとか。

レンズ「ホルダー」

レンズが落ちないよう、セーフティーピンも。

状況に合わせて
ベストなレンズを

レンズ「ホルダー」

Canon、Nikon、SONYの3種類に対応。持ち運べるレンズの種類は広角から望遠までさまざま。

レンズ「ホルダー」

ベルトに装着して使うんですが、ベルトクリップが腰にフィットするデザインになっているので、身体への負担は少なめ。

レンズ「ホルダー」

ひとつ、約1万円。

複数のレンズを持つカメラ好きも、これからレンズを増やしていきたいなと思っている人も、これがあれば写真がもっと楽しくなるかもしれませんよ。

Licensed material used with permission by Trilens
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。