暑さを吹き飛ばすほどではないけど、クスッが癖になる「1コマ漫画」

夏の暑さと梅雨の湿気で体が重い…というあなたへ。気軽にクスリと笑える「1コマ漫画」をお届けします。

描いているのはLonnie Easterlingさん。約9年間描き続けており、そのイラストの数は1,100枚にも及ぶのだそう。そんな中から11枚の作品をご紹介。少しはカラダが軽くなるかも?

01.
我が家の靴下も
バディを組んでほしい

「いいか、みんな。必ずバディを組めよ!単独行動はご法度だ」

02.
ハトログの評価は?

「すばらしいサービス。ただし、食事はあまり新鮮でない。非常に混み合っており、座るスペースはない」

星4つです。

03.
近い将来
絶対になれる

「オレもいつか、あんな風に小麦色になるんだ」

04.
食べられないものがある

「キノコは抜いてくれって言ったよな?」

05.
カタツムリにとっては…

「超速い!もうこれ、ワープのスピードじゃん!」

06.
猫を職場に連れて行くと

「おい、帰らせろよ」

07.
頭と尻尾
どっちがどっち?

「オーケー、これで分かりやすくなった」

08.
原因は、本の色

「なんでだ?この本読んでると、スゲー腹立ってくるんだけど!」

09.
仲間になる方法

シマウマはバーコードを読み込まれなければ、仲間だと認められないことを分かっています。

10.
クマだって記録に残したい

「あー! ミスった! 今のとこだけ編集できない?」

11.
今夜のメインディッシュは…

「夕飯の心配はしなくていいわ。あと、そうね…20分くらいで準備できるから」

Licensed material used with permission by Spud Comics by Lonnie Easterling, (Facebook), (Twitter)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。