ゲームをしなくても、見るだけで楽しめそうな「犬トランプ」

トランプにも色んなデザインのものがありますが、犬好きのみなさんに是非オススメしたい可愛いトランプがありました。サンフランシスコのアーティスト、John Littleboyさんによる「Pack of Dogs」です。

クローバーの足跡に、
スペードの耳。

この通り、色んな種類の犬たちが遊ぶ姿が描かれたトランプ。やわらかいタッチで描かれたイラストが、なんともチャーミングです。

「クローバー」の足跡が増えていったり……、

「ダイヤ」の穴で遊んだり。

耳と鼻が「スペード」に。

「ハート」はブランケットで。

一連の動作になっているので、7並べをすると動きの変化が楽しめて面白いかも。

Jack、Queen、Kingのカードは、打って変わっておめかしした犬たちがズラリ。楽器を弾いたりダンスを踊ったり、1〜10の自然な動きとはまた違った魅力があります。

トランプ「Pack of Dogs」は、9.5ドル(約1,000円)で販売中。犬好きのお友達へのプレゼントにも最適です。 

ちなみに、猫派のためのトランプ「Kitten Club」もありますよ。

Licensed material used with permission by Artiphany
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。