トラベル用にしておくのは、もったいない。

1週間ほど前に「オフィスでの口臭ケア」に〈Marvis(マービス)〉のマウスウォッシュを紹介したところ、反響があったのでこちらも。

同じく〈Marvis〉のトラベルセットです。ホワイトミントのトゥースペースト(25ml)、トゥースブラシがコンパトなポーチと一緒になっています。

日本限定のセットとなっており、ポーチは完全オリジナル。イタリアでは国民的な人気を博しているデンタルケアブランドですが、日本での注目の高さが伺えます。

なんといってもパッケージデザインが魅力的な〈Marvis〉なので、このセットのキモもポーチのデザイン。歯磨きセットでこんなスタリッシュなブラックって結構新鮮です。ペンケースを一回り小さくしたようなコンパクトサイズは、モバイル性は抜群。

トラベル用となっていますが、それだけじゃもったいない。マウスウォッシュと合わせてオフィスデスクに常備するのもいいし、なによりまだ〈Marvis〉を使ったことがないという人が試してみるのにピッタリ。

見た目だけでなく、フレッシュなミントのフレーバーと香りは、一度使うとやめられませんよ!

ビー編集部
自分たちが使っているモノを紹介していきます。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。