これが「アイスクリーム」に見えた人は、暑さにかなりヤラレている。

何をしていても暑さでパワーを吸いとられ、滴る汗が止まらない。そんな時に見てほしい「アイスクリーム」があるんです。いろんなフレーバーがあるので、さっとスクロールして楽しんでみてください。

「アイスクリーム」の正体は…もう言うまでもないですよね。

暑い日にボーっと眺めていたら「先端だけなら」なんて気持ちが一瞬頭をかすってしまいそう。その場合は悔しいけれど、まんまと“甘い罠”に引っかかってしまったと地団駄を踏むしかありません。

でも、もし本物のアイスに見えてきたら…その時は早く頭を冷やしたほうがいいかもしれないですよ(笑)。

Licensed material used with permission by José Lourenço(Instagram), (Facebook), (YouTube)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。