カリフォルニアを占拠した「謎のチラシ」。

ある日、カリフォルニアがヘンテコなポスターでジャックされました。もちろん、これらは全部がフェイク。有名人や企業を勝手に使って、ちょっと行き過ぎでしょ!ってキワドイものもありますが、住民たちにはこれが大ウケ。

目にした人たちを笑顔に誘ったこのポスター、笑いにこだわるボリビア出身のコメディアンJason C. Saenzによるプロジェクトなんですが…アンタ、何やってんねん!

街中にお尋ねポスター

猫のお尋ねポスターから求人広告、指のエクササイズまで、もう内容はなんでもアリ!とにかく面白くて、彼のコメディアンとのセンスが凝縮したおバカ企画をどうぞ。

自由を探しています

もし、見つけたらそっとしておいてください。このクソ野郎にもその権利はありますから。

求人募集!

履歴書を送ったり応募したりする必要はありません。だって、あなたに関する情報はすべて持っているだろうから。

ガラクタ大売り出し!

前のダンナが残していったガラクタは売っ払っちゃおう!

2016年11月8日はゴミセール!

道徳、自由、品位……なんでもアリ。

迷い猫

この猫は一体何がしたいのでしょう?人生に迷っているようです。

探して!

迷っている猫の写真を探しています。

この写真を撮ったカメラを探しています

見つけたら、こちらの電話番号まで。あ、そういえばこの猫も探しています。

現実をちゃんと把握する能力求む

もし、見つけたら電話かメッセージをよろしく。

無料!簡単な指のエクササイズだよ

下の紙を引っ張ってね。

スグに10〜20キロ痩せます!」

信じられないくらい痩せる手術。メールかお電話でお問い合わせください。

なあ、子供たち!サンタの正体は君たちの親だよ!

こういう秘密はどんどんバラしていこう!

コンドーム無料!

って、ホチキスで留めてありますけど...。

自信を探しています…。もし見つけたら電話して…

あれ、僕何が言いたかったんだっけ?忘れちゃったよ。

Licensed material used with permission by SaenzSigns, Instagram
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。