顔は大人でカラダは子ども。愉快なビジュアルがキモかわいい。

「おーい、遊ぼうよ!」

そんな声が聞こえてきそう。写真に写っているのは、頭と身体のサイズがあっていないキャラクターたち。妙に頭が大きいのが奇妙で不気味。でもどうだろう、ちょっぴりカワイくないか?

さあ、やんちゃな子どもになった彼らとの珍道中へいってらっしゃい!

これらの一連のコミカル画像を制作したのは、James Nathaniel。アイディアは、James自身が思いついて7年前にはじめたそうだ。彼の周りにいる友人たちは、とっても気に入ってるようだ。みんなで楽しみながらやっている様子が、写真からも伝わってくるよね。ぜひ、日本へもおいでよっ。

Licensed material used with permission by James Nathaniel
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。