誰もが感じていたストレスを解消した「コロコロ」

転がすだけで、粘着テープがゴミを取ってくれる便利な粘着クリーナーですが、ひとつだけストレスがあります。それは“収納時、ケースにテープがくっついてしまうことがある”です。経験ありますよね?

「THE COLOCOLO BY NITOMS」は、この難問を解決した逸品です。

キモになっているのは、ケース内部にある棒状の突起です。そこにクリーナーを差し込むことで、ケースと粘着テープの間に隙間が生まれ、テープがくっつくことがなくなっています(下の写真をみるとわかりやすいです)。

シンプルな構造ですが、効果てきめん。グッと扱いやすくなっています。

さらに、粘着テープは白一色ではなく、赤と白、青と白のシマシマに。コレ、単なる柄じゃありません。白い埃や糸クズなどのゴミも取れたことがわかる工夫です。色こそ違いますが、黒い綿棒と近い発想ですね。

さらにさらに、ハンドルは通常のそれよりも少し短くなっており扱いやすい、ケースが自立するなどの細かな配慮まで。

一見なんの変哲もないコロコロですが、その実、かなり進化している「THE COLOCOLO BY NITOMS」、要チェックです!

公式オンラインショップで購入可能です。

©2017 TABI LABO
©2017 TABI LABO
©2017 TABI LABO
©2017 TABI LABO
Top image: © 2017 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。