持ち歩きが苦じゃなければ、意外と役立つ「スーツケースカバー」。

「Fireboxから、狂気のクリエーション!」との謳い文句が掲げられたアイテム。もう多くは語るまい。この「Head Case」なるスーツケースカバーは、その名の通りあなたの顔をどアップでプリントしてくれるオーダーメイドの一品なのだ。

地味に便利、そしてお手頃。

さすがに恥ずかしい、はさておき、これでどんなにおっちょこちょいな人でもカバンを取り違えたりしないはず。似たようなスーツケースが並ぶトランクレーンで、間違って取られないかとヒヤヒヤするのももうおしまい。

持ち歩くのさえ苦じゃなければ、意外と役に立ったりして。

ちなみに何気に高画質、そしてサイズもしっかり3種類。伸縮性のある素材なので、顔を伸ばせばどんなケースにもフィットするとか。気になるお値段は26ドル(約2,900円)。特注にしては安い、のか?

友達へのプレゼントとか、または愛犬や愛猫などの写真で作るなら、ちょっとやってみたいかも。勇気のある人はぜひこちらへ

Licensed material used with permission by FIREBOX
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。