全然ゴツくない「耐衝撃スマホケース」。

スマホケースに求める要素と言えば、「頑丈」と「見た目」。これがなかなか両立しない。耐衝撃がウリになってるケースは、ゴツくて大きすぎるものがほとんど。

〈ROOT CO.〉の「Shock Resist Case Pro.」は、アメリカの耐衝撃テスト(122cmの高さから26方向の製品落下試験)をクリアするほどのタフネスにスマートなルックスという逸品。

カラビナを付けるホールがあるところからもアウトドアユースを想定していることがわかりますが、それだけじゃない!

iPhoneに装着すると、窓の部分からアップルマークが覗くという、ちょっとした遊びも。機能とはまた別の部分で、こういうギミックがあるところが魅力的です。

ちゃんと衝撃からスマホを守ってくれて、薄くて、洗練されてて、発色もよくて……そんなワガママなスマホケースを探していた人は要チェック!

iPhone8と7、両方に対応していますが、8の場合はワイヤレス充電非対応になっている点だけご注意を。

公式オンラインショップで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。