男が使える「小分け用ボトルセット」。

ユニークな雑貨が得意な〈KIKKERLAND(キッカーランド)〉の小分け用のボトルセット。クリームタイプのケースやスプレー式のボトルも含まれているし、識別用のシールとポーチも付いてます。

旅行時に化粧品などを入れるためのものですが、決まった使い方があるわけじゃありません。“一応トラベル用でまとめてあるけど、好きなように使ってね”という自由度の高いプロダクトです。

小物入れとして並べても統一感のある見た目が重宝するし、バラで使うのもアリ。アクセサリーを収納したり、アロマスプレーにしたり、ピルケースとして持ち歩いたり。もちろん、本来の用途に合わせてトラベル用にシャンプーなどを入れても便利。

こういうケースの類いって、どうしてもチープなものや女性っぽいものが多いんですが、これは薬瓶を思わせるユニセックスな雰囲気がいいですね。ちょっとした色の違いだけなんだけど、洒落てると思います。

税抜2,400円。Amazonで購入可能です。

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。