アナタを代弁する「くちびる」

独学で特殊メイクを学び、“フェイス・デコレーター”(メイクアップアーティストとはちょっと別)として活動するSandra Changさん。美女のくちびるに…まさかのよく知るあのキャラクター!?

とてもおちゃめな彼女の、“くちびるキャラ”より口パク傑作選をどうぞ。

あの人気の「カナリア」も

お馴染みの
「100まんボルト」も

好奇心いっぱいの
「おさるさん」も

不思議な「森の妖精」も

「毒舌な」あのキャラも

懐かしのキャラから、今でも人気のキャラまで、Sandraさんの口で動いている!まさにくちびるアニメキャラ。彼女のユーモアだけじゃなく、位置をくちびるに合わせたり、キャラクターを忠実に描いたりと、メイク技術も光る作品です。

もうすぐハロウィン、くちびるの仮装もお忘れなく!

Licensed material used with permission by Sandra Chang
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。