フェスでも話題の「真っ赤なカンパイアイテム」。もう試した?

その正体とは、新しく発売されたばかりの「RUBY MUSHROOM(ルビーマッシュルーム)」のこと。カンパイ前のサポートとして、すでに試した人も多いかもしれません。

台湾で200年以上も前から健康維持に利用されてきた、ベニクスノキダケという固有種のキノコが使われています。森のルビーとも呼ばれているそうで、その色を表した真っ赤なパッケージが鮮烈です!

「Ruby Mushroom(ルビーマッシュルーム) 」は、ベニクスノキタケの菌糸体を使った飲むときサポートアイテム。ドリンクタイプのほか、粉末100%のカプセルタイプ2粒10包入りが販売中。楽しく飲みたい人・飲む機会が多い人はもちろん、普段からの健康維持にも。 

気になるお味はグレープフルーツ味。飲みくちはスッキリしていてさわやか。

クリスマス・忘年会・新年会・冬フェス……と、年末年始のことをぼんやり考え出すこの時期に、つい試してみたくなる新しい選択肢。ドリンクは、手に持ったときのポップな存在感が「ULTRA JAPAN」の展示ブースでも注目されていました。

粉末入りのカプセルタイプもあり、ストックしておきたいときに◎。

ドリンクタイプは全国のファミリーマートやセブンイレブンで手に入るので、まだ試してないという人はチェックしてみて!