「退屈よサヨウナラ」。今日からサイケデリックな生活を始めます。

学生の時も社会人になってからも、今日を“繰り返す”ように生きる私。適度に遊んでいるし、今の生活に不満があるワケでもない。

でも時々、「刺激がほしいー!」と叫びたくなることもある。そんな時に出会ったのが、Robin Eisenbergのサイケデリックな女性たちのイラスト。現実にはあり得ないんだけど、こんな生き方ができたら退屈することなんてないだろうなって。そう思えたんだ。

自由気ままな
“宇宙女子”たちの一日

満月を背にして、ドライブに。

これからデート♡細かいところまで抜かりなくお手入れ。

今日は友達と一緒にごろごろしながら、ピザを食べるだけ。

帰ってからは、お風呂の中でピザ。

時には野獣のようにセックスだってね。

お寿司と宇宙って最高の組み合わせじゃない?

骨のあるイイ男を2人もゲット!

悲しむ時は、豪快に泣いたほうが後でスッキリするものよ。

たまには星を眺めて、ゆったりするのも必要。

海に行くとナゼか本能が目覚めるの。

ふ〜〜今日も一日楽しかった!

刺激はいつも「すぐ側」に

世界中の女性たち、そして私自身の生活には、いつも「冒険」が潜んでいる。

SF映画やアートに影響を受けてこのイラストを描くようになったRobin。日常にだって冒険のような楽しみがあると語っている。

彼女の言う毎日に隠れた刺激を、今日から探してみようかな。

Licensed material used with permission by Robin Eisenberg
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。