大好きなフィンランドの「秋色」に染まる女性たち。

日に日に風が冷たくなって、いつの間にか青々とした葉っぱの色も変わりはじめていて。これから、どんどん紅葉の美しさを楽しめる季節になっていくんだろうなぁ。そう、しみじみと思っていた時に、秋を感じるイラストを見つけました。

フィンランド出身のMia Minervaさんが描く絵は、どれも哀愁ただようちょっと大人な雰囲気。秋色に染まる女性たちの顔を見ていると、ほんのり幸せな気分になります。

一番好きな季節からの贈り物

四季のあるフィンランドの森で、秋を感じるのが大好き。他のどの季節よりも「時間の流れ」を感じることができる季節だと思うの。

Miaさんのイラストを眺めていたら、ますます、色とりどりの落ち葉が積もるこれからが楽しみになってきました。

秋が深くなるにつれて、美しさに心が満たされませんか?

Licensed material used with permission by Mia Minerva, (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。