親子でぶっちゃけトーク。セックスネタから、母に隠れてやった◯◯まで。

親だって自分と同じ1人の男性ないしは女性であり、人生において様々な経験をしてきたのだと思わずにはいられない動画がある。常識を打ち破るような企画で世間を驚かせてきた「Cut」から。

母と息子が登場し、互いに普段は聞けない質問をぶつけ合うというもの。冒頭では気まずさをかき消すために、ショットを飲んでからスタート。

「こんなことまで聞いちゃうの?」という内容も含む彼らのトークを、一部紹介!

照れから始まり最後は涙

息子:「セックスで好きな体位は?」
母:「シックスナインね。大好きなの」

母:「好きな人に自分のセクシー画像を送る?」
息子:「ああ」
母「わお!(笑)」

母:「私のものを何か盗んだことある?」
息子:「もちろんだよ。何度もね」
母:「本当に!?」
息子:「あ、あぁ」
母:「いったい何を盗んだの?」
息子:「お金、マリファナ、酒とか。いろいろさ」

息子:「もし俺が生まれてこなかったら、どんな人生を歩んでいたと思う?」
母:「その質問には答えられないわ。なぜなら、あなたナシの人生なんて考えられないもの。この世であなた以外に愛せるものなんてない」

Licensed material used with permission by Cut, (Youtube), (Twitter), (Facebook)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。