クスッと笑える「ひとコマ日記」を、Instagramで。

楽しいこともあれば、辛いことや悲しいことだってある人生。でも、一部だけを切り取って見てみると、ありきたりな毎日も少しだけドラマチックに見えてくるかもしれない。

日常の何気ない出来事をアニメや漫画のワンシーンのように作り上げるOscar Roguezの“ひとコマ漫画風”の写真。ちょっとお疲れのときでも、眺めていると心が和んでくる。まるで日記を綴るように、Instagramで公開された写真をどうぞ。

やること山積みさ

あ、今日は飲みに行こう

仕事帰りに一杯……いいね〜!

映画を観たあとに

あの映画、戦闘シーンも最高だったな!

今日は一日お留守番

あ〜外に出たい!

好きなキャラクターで

やっぱり、ドリーがいないとね。

どんなに努力しても

今日も溺れる。

たんぽぽ見つけた

ふ〜!ふ〜!飛ばないな…。

もう、イヤっ。

今日はもうムリ。何もかもイヤ。

あとちょっとで

遅刻だ〜〜〜〜!

そろそろ

クリスマスの準備しなきゃね。

Licensed material used with permission by Oscar Roguez
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。