迷彩のランチョンマット!

理屈抜きで迷彩柄には惹かれます。“えっ、こんなモノが迷彩に!!”という意外性があるとなおよしです。

最近では世の迷彩アイテムの幅も広がってきて、少々のことでは心が踊らなくなってきたんですが、〈MOUNTAIN MORNING(マウンテン モーニング)〉の「your cloth」は久しぶりに“おおおお”となりました。

購入時はロールになっていて、40cm毎に切り取り線が入っています。使う際には手でカット。40cm×40cmのクロスが全12枚という内容です。使い捨てっぽい仕様ですが、もちろん何度でも使えます。

とくに使い方を限定しているプロダクトではないので、ハンカチでも布巾でも収納の目隠しなど、何に使ってもいいんですが、ランチョンマットにちょうどいいですね。

迷彩のランチョンマット。テーブルコーディネートの遊びとして楽しいです。パンとコーヒーとか、シリアルだけとか。簡素な朝食だって気分が全然違ってきます。

『VOIRY STORE』の公式オンラインショップで購入可能です。サンドカモのバージョンもありますよ!

 

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー』の記事は、毎日1本公開中です。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。