おかげさまで1周年!TABI LABOが2年目に絶対にやる3つのコト

本日、2015年2月22日でTABI LABOは1周年を迎えました。昨夜は、前夜祭としてパーティーを開催!

DSC_5624

DSC_5686

DSC_5857

本当にたくさんの方に祝っていただきました!ありがとうございます。
さて、パーティーに応募いただく際、皆さんから「TABI LABOがもっと楽しいメディアになるアイデア」をいただきました。
ここでは、その中から3つを採用させていただき、実行させていただきます。

01.
イベントの回数を増やします!

現在、TABI LABOでは月1回のペースでイベントを開催していますが、「タイミングが合わず参加できない」「いつの間にか終わっている」「もっといろんなテーマでイベントを」といった声をたくさんいただきました。
そこでTABI LABOは2年目の今年、イベントをもっと積極的に行っていきます。回数を増やすだけでなく、規模も大きくして、よりたくさんの方に参加していただけるようにします。そして、内容もバラエティに富んだものにしていきます。

02.
CMをはじめ、動画制作を
本格的にスタートします!

「オリジナルの動画が観たい」「記事の中でも、もっと楽しい動画を紹介して欲しい」といった声もいただきました。
2年目のTABI LABOは、本格的に動画制作をスタートしたいと思います。CM、イベントレポート、インタビューなど、すでにいろいろと動画企画が進行中です。

cmbtn_44

03.
数万人規模の
音楽フェスをやります!

皆さんからいただいたアイデアのなかで意外に多かったのがコレです。「アウトドアで集まりたい」「音楽イベントをやって欲しい」などなど。
そこで、TABI LABOでは音楽フェスを開催します。 しかもン万人規模です。本気です。
ただし、これを「今年中に絶対やる」のは難しそうです。少し時間をください。必ず開催します。
自分たちでフェスをやるのは、もう少し先になりそうですが、今年の5月23日〜24日に開催される『Natural High!』に、TABI LABOからは佐々木俊尚と久志尚太郎が参戦します。

1年間、ありがとうございました。
そして、これからもTABI LABOを応援してください!!

DSC_5932

 

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。