Instagramの写真が、たった1,000円で「ミニチュアブック」に!

Instagram(以下、インスタ)って本当に楽しいですよね!  お洒落な写真が撮れて、それをいろんなSNSで共有できて。でも、インスタをもっともっと楽しみたいと思いませんか?
「Photoback」は、そんな貪欲な人にピッタリのサービス。インスタの写真を使って、素敵なフォトブックを作ることができるんです♪

photoback_btn02_01※ボタンをタップすると、App Storeのページがひらきます。

人気のミニチュアブックは
ナント1,000円〜!!

なかでも人気なのが、手の平サイズのミニチュアブック「POCKET(ポケット)」。見た目にもカワイイし、収納/持ち出しも楽チン。加えて、16ページのものなら、ナント1,000円から。3月25日までは、送料無料キャンペーンも実施中と、リーズナブルなのもうれしいポイントです。

例えば
こんな使い方!

海外旅行の写真を
一冊にまとめたり・・・

photoback0001

子どもの写真を
1年毎にまとめたり・・・

photoback0002

文庫本サイズで
より「BOOK感」を
出したり・・・

photoback0003_s

アーカイブする
楽しさだってあります!

フォトブック制作は
スマホからでOK!

「Photoback」はインスタはもちろん、その他SNS上にアップした写真やスマホの中で眠っている写真でフォトブックを作れるサービス。サイズも上で紹介したミニチュア以外にも、いろいろ選べるようになっています。
ここで挙げた以外にも、恋人との大切な写真や両親や友人へのプレゼントなど、フォトブックにしたい写真は誰もたくさん持っているはず。「Photoback」をインストールしておけば、いつでも思い立った時に、思い出を形にできますよ!

photoback_btn02_03※ボタンをタップすると、App Storeのページがひらきます。

Sponsored by コンテンツワークス