海外で2,500万個売れた水風船「バンチオバルーン」実は日本でも購入できる!

タイの水掛け祭り、ソンクラーンフェスティバルをテーマとした「ウォーターラン」が話題となっているここ数年。暑い夏を乗り切るためには、やはり「水」を使ったアクティビティーが効果バツグンです。

でも、いざ遊ぶとなると、たいていの人の選択肢は海や川、プールで泳ぐ程度。もう少し変わったコトをしたい欲求はあるものの、何をしていいかわからない人も多いのでは?

そんな人たちに「新時代の水風船」のススメを。

脅威の生産能力。
なんと、60秒で100個!

一体、どこが新時代なのか?

そもそも水風船は、水道の蛇口から一個一個作っては手で結んで留めるという、極めて非生産的な方法でつくられるモノ。しかし、この「バンチ オ バルーン」は風船がセットされた本品をホースにつなぐだけで一気に膨らませることができるのです!

その手軽さがウケ、海外ではすでに2,500万個の販売実績あり。満を持して、今年日本に初上陸したというわけ。

まるで、たわわに実った果実

セットされた35個の風船に水を入れると、およそ20秒弱で一気にふくらみます。さらに水を入れ続けると、その重みでボロボロと水風船となって落ちていく。まるで大きく育った果実のようなその姿は、一度見たら忘れられないインパクト。

川遊びやキャンプなど
アウトドアで大活躍!

価格は1,380円(税別)。全国の雑貨店や量販店、玩具専門店などのほか、こちらから購入可能です。

大勢の仲間との川遊びやキャンプなど、アウトドアシーンで大活躍しそうな「バンチ オ バルーン」。この脅威の生産能力なら、一発二発の小規模なものではなく、本格的な水風船合戦が楽しめること間違いなし!

Licensed material used with permission by TAKARA TOMY A.R.T.S
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。