急な引っ越しでも掘り出し物件に出会える、ちょっとした秘訣

お部屋探しって、本当に難しい!

希望の条件とコストのバランス、どこかで妥協しなくちゃいけないことは分かっているんだけど、なかなか諦めがつかないことばかり。特に女性は、配慮しなきゃいけないポイントも多くてもううんざり。全部投げ出したくなりますよね。

更新日までにじっくり検討が出来るときならまだしも、「もう、今すぐ引越したい!」という状況に陥ってしまったら!?そんな時に備えて、この優秀すぎる「サービス」は知っておいて損はないですよ。例えばこんな時……

通いやすい場所を選んだはずなのに
会社が移転!

ただでさえ大変な都会の通勤。仕方なく片道1時間かけて通っていたけど、やっぱり引越したい!でも、知らない土地に引っ越すのは何かと気がかりなことが多いですよね。

じつは、女性が部屋探しで一番重要視することは「安全性」。昼と夜でまったく街の様子が違うこともあるから、内見は慎重にしたいところ。だけどそんなに時間はかけられないのも事実です。

そんな時に力を貸してくれるのが『エイブルAGENT』。店舗に行かなくても、賃貸のプロにお部屋探しを任せられちゃうんです!

手順はとってもシンプル。PCかスマホから『エイブルAGENT』にアクセスして、必要項目に応えるだけ。ここまで約1分!ちなみに、LINEからの登録が一番簡単ですよ。

希望家賃や勤務先・学校の最寄り駅など、ごくごく一般的な質問に答えれば終了。

あとは、プロがオススメの部屋を提案してくれるの待つだけ。コミュニケーションはすべてメッセージでOK!気に入る部屋があるまで、とことんやり取りが可能です。

「駅の北と南ではどちらが治安がいいの?」、「暗い道を通らずに帰れる物件はある?」など、細かい点まで確認できますよ。

彼が姿を消した!急な同棲解消。

愛する人が姿を消す……これ以上、悲しいことはありません。でもそんなことより、家賃が払い続けられない!

今すぐ入居できる物件を知りたい!出来るだけ早く、出来るだけ初期費用を抑えてお部屋探しをしたい!そんなときも『エイブルAGENT』におまかせを。

「この物件だと、初期費用はいくらくらい?」「同じエリアで礼金ナシ物件だと嬉しいです」など、カジュアルなメッセージでも大丈夫。急いでいるときこそ、きちんとアドバイスがもらえるのも心強いですね。

隣の部屋の喧嘩がすごい!

空室だった隣の部屋に誰かが引越してきたと思ったら、毎日聞こえてくる大音量の喧嘩声!なんだか最近居心地が悪くなってきたなぁ、と感じたら、思い切って引越してみるのもあり。

『エイブルAGENT』なら、思いもしなかった掘り出し物件に出会えるかも!今すぐ引越さないといけない理由もないけれど、この物件だったら引越したいと思える部屋が見つかったらラッキーですよね。

自分で検索してみても、知っている駅名や部屋の広さなど、ありきたりな条件でしか部屋を探せません。だけど、知らない駅にも気に入る部屋があるかもしれないし、広さだって間取りや周囲の環境によって違ってくる部分があるはず。そういった自分にとっての「掘り出し物件」をプロの目で探してくれるのが『エイブルAGENT』の最大のメリットなんです。

断捨離しても服がしまえない!
部屋が全然片付かない!

年月が経つとだんだん大切なものが増えてくるのは当たり前ですが、収まりきらない服やモノ……ちょっと見苦しくなってきていませんか?

収納が多い家!しかも、ちゃんと奥行きのある収納が3ヵ所はほしい!

『エイブルAGENT』なら、あなたの希望をわがままに伝えてOK。内見しないと分からなかった収納の広さまで、メッセージで確認できてしまうかも。

で、出た!
Gから始まるあいつ!

毎日掃除をして清潔にしていたのに……1回や2回は我慢できても3回はもう我慢できないですよね。

虫が出にくい家ってどんな家?

そんな質問にも『エイブルAGENT』なら賃貸のプロが答えてくれますよ!

どうでしたか?ちょっと気になってきましたか?不動産屋さんに行かなくてもこんなに希望通りのお部屋探しができるなら、使わない手はないですよ!

ここにフックがあったら便利なのに……と思う場所に限って、吸盤やマグネットがつかなかったりしますよね。賃貸物件に住んでいる場合、壁に穴は空けられないし。
新年を迎えたところで心機一転、引っ越しを予定しているあなたへ。「Elite Daily」に寄稿するライター、Briana Bellさんが「引っ越しをする際...
一般的な学習机って、棚や引き出しがゴテゴテ付いてて「いかにも子供用」って感じ。正直リビングにはあまり置きたくない存在。だけどこの「familia」なら、イ...
長寿県で知られる沖縄(現在は長野県が第1位)。独特の食習慣や暮らしぶりは「世界的にも特質すべき点が多々ある」と、「Collective-Evolution...
「Nice Balls」は、男性の体にぶら下がっているアレをモチーフにしたスクイーズ。要するに、ギューっと握って、ストレス解消ができるグッズです!
同国の済南市では、多くの人が住みやすい街をつくるということで、ペットの飼い主を採点するシステムが導入されています。最悪の場合、ペットは一時没収……。
遊牧民族のように引っ越しをどんどんするタイプの"ジャパニーズ遊牧民"の方、要チェックです。
〈The Landscapers(ザ・ランドスケーパーズ)〉による「Plantaholic」シリーズは、ひとつ飾るだけで圧倒的な存在感。小さくとも、リビン...
新生活がはじまりに、こだわりたいのは。
アートを買うきっかけってどんなとき?購入する背景は様々だし、金額もピンキリ。富裕層とそうでない人で感覚の違いもある。中目黒高架下の並びにあるギャラリーで、...
キャンドルが溶ければ顔のカタチをしたスタンドから、“鼻血”がタラーっと垂れるようになっています。
春が近づき、本格的な行楽シーズンは目の前。ポカポカ陽気の中、公園に出かけたり、花見やフェスの予定を立てたり…気温とともに気分も上がってきますよね。そんなち...
ニューヨーク在住のレベッカさんは6年前、アリゾナ州フェニックスの動物保護シェルターから生後3ヶ月のピットブル犬・Bubbaを引き取りました。一般的に攻撃的...
ちょっとした照明の使い方で、部屋のムードはがらっと変わるもの。とくに間接照明は光を和らげて、一日の終わりを彩ってくれる和やかなものです。こちら、ドイツ発の...
「ふつうのアイロンって面倒。家の中のどこに置けばいいかもわからないし」という人におススメなのが、スチームアイロン。ハンガーに掛けたままアイロン出来るから便...
ちょっとした工夫が凝らしてあるカレンダー「ロールカレンダー 2019」。巻物式になっていて、表示期間も調節可能。
ペインター兼スキューバダイビングのインストラクターOlga Belkaさん。わざわざ水中で絵を画く理由は、「お金がなくてダイビングができない人にも、海の美...
社会問題になっている再配達増。この状況を打開するのは、ハイテクでもなんでもない、こんなアナログでシンプルな「BAG」かもしれない。
「住まい」の話をするとき、賃貸と購入はどちらが得かであったり、インテリアやリノベーションの仕方についての話になることが多いもの。しかし、世界がつながり始め...
母親にとって、掃除とは子どもとの果てしない闘いのようなもの。片づけても片づけても、端から汚されていく。そんな毎日にうんざりしたひとりの母親がサンクス・ギビ...
フックに吊るしておけばソープディッシュが要らないし、省スペースになるし、無駄に溶けちゃうこともない。バスルームのちょっとしたインテリアにもなります。使って...
「Words of Heart」は、パスワードが一緒という斬新な条件を採用しているデートサイトです。
世の中には「引っ越し好き」と「引っ越し嫌い」な2種類の人がいます。あなたの周りにも、ほら、思い当たりませんか?でも、引っ越しの作業って大変ですよね。部屋の...
ないと不便だけど、置いてしまうと急に部屋が狭くなる、棚。じゃあ、必要なときに必要な分だけ使えたらいいんじゃない?