夏が好き!な人に知ってほしい「The Sun People」

仕事そっちのけで夏休みの予定を考えるのって楽しいですよね。

ビーチで遊ぶことや、川でBBQすることを想像していると、あっという間に時計の針が回っているという方へ、今年の夏のお供になってくれそうなウエアを紹介します。

その名も「The Sun People」。直球でしょ? ギラギラの太陽を浴びながら目一杯遊びたい人に向けているシリーズです。

開発しているのは、競泳用水着のトップブランドとしても有名な「Speedo」なので、ウォーターアクティビティとの相性は語るまでもナシ。

夏場の「日焼け、汗でベタベタ、水で濡れる」といったトラブルも快適にしてくれるはず。

普段着にもなる
水陸両用「Tシャツ」

たとえば、このTシャツ。

一見普通の街着のTシャツですが「Soft Touch Knit(ソフト・タッチ・ニット)」という水陸両用のしなやかな素材を使っていて、とても便利。

すぐ乾いてくれる上にUVカット加工もついているので、ウォーターショーツと合わせれば、海や川で遊んだあとのBBQや、ちょっとした休憩のときも重宝しそうです。

→さっそくチェック!

子どもとお揃いにしたい派の人も

「The Sun People」は親子でリンクコーデできるラインナップも多いので、家族で揃えたい派の人もきっと満足。

大賑わいの夏場のビーチで「あれ? うちの子、今日なに色を着てたっけ?」なんて焦る必要もナシ。自分と同じカラーリングで合わせるのには、そんなメリットもあります。

上の写真のキッズが履いているのは、アクティブに走り回れるゆったりめのウォーターショーツ。海や川で濡れても大丈夫なので、きっとパパママも安心です。耐久性もあり、遊びに行く回数が多い人にもオススメです。

→気になる!

No more 日焼け!
水着の上から羽織れるフーディ

日焼け対策は、一瞬でも「今日だけは、まぁいっか!」と思ったが最後。後悔先に立たずってやつです。

とはいえ、着込んで暑苦しくなるのはイヤ、という人も多いと思います。

水着の上からでも羽織れる軽めのフーディなら、1枚持っておくだけで快適さがグッと変わります。しかもこのフーディはUVカット率90%以上で、いざというときはフードをかぶって強い日差しから顔をガードすることもできます。

乾きも早いつくりなので、リゾートに連泊するときも嬉しいですよね。

→もっと知りたい!

夏場のイライラに振り回されないためにも、ビーチや屋外プールに何を持っていくのかはとても大事。

快適になれば、アクティビティや家族との時間にもっと集中できますしね。

着用ウエア

(男性)ショートスリーブウェーブスクエアティー、スウィッチングウォーターショーツ
(女性)UVジップフーディ、ショートトップス、スウィッチングウォーターショーツ
(キッズ)UVジップフーディ、ショートスリーブビーチサークルティー、スウィッチングウォーターショーツ

夏休みの予定が決まった人も、まだノープランな人も、今年は一風変わったアイテムで周りのみんなを驚かせてみませんか?ただでさえ開放的な夏が、もっと楽しくなるか...
日差しが強くなっていくこれから、手放せないのが日焼け止め。SPFが高くても、きちんと塗れていなければ、なかなか効果が得られませんよね。そこで役立つのが「S...
オーストラリアのビーチスポット、バイロンベイで暮らすジャックとマリーのアウトドアやカフェ、自然が中心のライフスタイルをイメージしたブランド「JACK & ...
パラオ政府は、2020年より、サンゴ礁に有害な物質を含む日焼け止めを禁止にする方針を明らかにしました。
毎日ミュージックビデオを紹介する連載企画。今日は、Tennisの『Runner』です。
ブルガリアの山中にある小さな村で開催される「Meadows In The Mountains」は、数日かけて開催される音楽フェスでありながら、ヨガやアーユ...
小麦色の肌が良い!けれどシミや皺ができてしまうのは嫌。そんなワガママを叶えてくれるアイテムがオーストラリアから登場。アイデアが生まれたキッカケは、現地のビ...
〈3sun(サン)〉のビーチラグは、ヨーロッパのリゾートで使われているような、シンプルでちょっと懐かしい感じ。天然素材なので、使い込むほどに目がギュッと縮...
知らない人のプールを借りられるサービスを展開する「Swimply」。プールは、ロサンゼルスやマイアミビーチなどを含むアメリカ国内の5つのロケーションから検...
旅先で「この街、好きだな〜、ポテンシャル高いな〜」と思うときってだいたい、自分にとっての非日常が、その街の人にとっての日常なときなんです。最高の景色が見れ...
「ポジティブなメッセージを伝えていきたい」NYブルックリン在住のラッパー、DAG FORCEの連載。
海を愛する人々の間で人気を集めている日焼け止めがあります。それは、ミャンマー産の天然素材などを使ってできたクリーム「MANDA」。細かく粉砕した「Than...
暑い夏。喉が渇いて我慢できない時はカフェに駆け込むのだけれど、鞄の中がいっぱいだと、お財布を探すまでに手こずる。そこで活躍してくれるのが、かざすだけで決済...
イスラエルで開催されるフェス「Zorba The Buddha Festival」。イスラエル最大級のヒッピーフェスともいわれている同イベントでは、音楽や...
さっきまで一緒にふざけて笑っていたのに、じゃあねってひとりになった瞬間、気づいてしまった—。夏の終わり、好きなひとができた夜。そんなあなたに聴いてほしい5...
月額定額制でおトクにランチが食べられる「always LUNCH」と、同じく月額定額制でドリンクが飲める「always DRINK」が、今週12月2日から...
腸内環境を整えるために必要なステップを飛ばし、ダイレクトに腸に働きかける「善玉菌の進化系」ともいうべきサプリメント「発酵マメ子」は、「腸活をしても結果を感...
メキシコの音楽フェス「Inception Music Festival」は世界有数のリゾート地カンクンで開催されます。期間はなんと「30days & 30...
「アウトドアでも淹れたてのおいしいコーヒーを楽しみたい!」というコーヒーファン&アウトドア好きにオススメのコーヒープレス、ドリッパースタンド、グラインダー...
「Dinner In The Sky」は話題になっていく中で他のサービスも展開し、今ではフェスに参加でき、サッカー観戦までできるようになっているんです。
すでに強い紫外線が地上に降り注いでいる昨今。日焼け止め、どんな基準で選んでいますか?個人的な観点では、べたつかない、落ちにくい、そしてもちろん焼けない+重...
カタチとしてはとくに珍しくなくって、同じようなモノは結構ある。ただ、なぜか派手な柄が多いのだ、このフーデッドタオルってやつは。
7月初旬に行われた「Corona Sunsets Festival 2017」。照りつける太陽に恵まれ、オーディエンスも、ワークショップも、ビーチも盛り上...