<1/1〜1/5>の“ツラい”を乗り切る星占い【山羊座】

【山羊座】さんの
“ツラくなるとき、自由になるとき”

【山羊座】さんは、忍耐強く、おとなしい傾向。一見、地味でなようで、内に野望を秘め、着々と頂点を目指す方。ステイタスも大好き。1番になれなかったり、そのための努力ができなかったりすると「こんなはずじゃ」とツラくなるパターン。

© 2020 NEW STANDARD

自由になるため今週は☆コレをすべき!

1年の計を立てる!

今週のアナタにお心添えします

今年の12月、240年間続いた土の時代がついに終わりを告げ、風の時代ヘ突入します。それまでは山羊座さんを司どるエレメント、土の時代。“土っぽさ”にラストスパートをかけると、運がグーンと開ける時期なんです。
これは山羊座さんにとって、すごいチャンス! だって、目標を立てて、コツコツ実現に向かって努力する“土っぽさ”は、山羊座さんの得意とするところですからね。仕事が始まっちゃうと、忙しさにかまけて、大きな目標を忘れてしまうことになりかねないので、お正月休みの間に、ぜひ、目標を立てて、そのためにすべきことを書き出してみることをオススメします。

恋愛は、女性は不倫に注意! それがまた、体の相性もよかったりするもんだから深みにハマる率が高いんですよ。でも、結果、ツラさが待ち受けているので気をつけてくださいね。男性は価値観の合う人と出会えるかも。ひょっとしたら逆玉もあり。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。

著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

↓ 他の星座の今週も気になる! ↓

Top image: © 2020 NEW STANDARD
忍耐強く、おとなしい【山羊座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が5月をどう暮らしていくかお心添えします。
忍耐強く、おとなしい【山羊座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていくかお心添えします。
忍耐強く、おとなしい【山羊座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が7月をどう暮らしていくかお心添えします。
社交性を発揮しているときに自由を感じる【双子座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が5月をどう暮らし...
廃墟のもつ“美しさ”に注目し、見ているだけで廃墟のイメージが180度“変わる”写真展「変わる廃墟展 2020」が、3月6日より東京・浅草橋のギャラリー「T...