<1/13〜1/19>の“ツラい”を乗り切る星占い【双子座】

【双子座】さんの
“ツラくなるとき、自由になるとき”

【双子座】さんは好奇心が満たされ、社交性を発揮しているときに自由を感じるタイプ。家にじっとしていると、途端にツラくなりがち。また、口がすべって周囲にどん引きされ、ツラくなることも。

©2020 NEW STANDARD

自由になるため今週は☆コレをすべき!

健康第一で。

今週のアナタにお心添えします

才能、資産、役職も含めて、何かを「受け継ぐ」話が持ち上がる時期。ただ、物事にはいい面があればツラい面もありますから、たとえば遺産が入ったところで手放しで喜べなさそう。プラマイゼロな感じ。
仕事のやる気スイッチは週の後半になってようやく入りそうです。それまでは「今年の仕事はどんな感じでいこうか」と考えても実行に移さず、占いで仕事運を見てもイマイチ、ピンとこない模様。
ダラダラした気持ちは体にも影響します。太る、風邪を引く、腰痛をぶり返すなど健康面でツラいことがありそう。投資、大きな決断にも向かない時期。

恋愛運は、男性は週の前半は心のきれいな女性に惹かれるのに、後半から見た目重視の視点になって失敗しそう。この時期は中身で女性を選んで!
女性は、いきなり彼氏ができる、電撃入籍の可能性あり。女としての情熱を解放して!


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。

著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

↓ 他の星座の今週も気になる! ↓

Top image: © 2020 NEW STANDARD
社交性を発揮しているときに自由を感じる【双子座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らし...
社交性を発揮しているときに自由を感じる【双子座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が5月をどう暮らし...
社交性を発揮しているときに自由を感じる【双子座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が7月をどう暮らし...
社交性を発揮しているときに自由を感じる【双子座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が8月をどう暮らし...
廃墟のもつ“美しさ”に注目し、見ているだけで廃墟のイメージが180度“変わる”写真展「変わる廃墟展 2020」が、3月6日より東京・浅草橋のギャラリー「T...