<1/20〜1/26>の“ツラい”を乗り切る星占い【獅子座】

【獅子座】さんの
“ツラくなるとき、自由になるとき”

【獅子座】さんは、注目されるのが大好き!生まれもっての華やかオーラがあり、自信満々でプライド高し!理想の扱いを受けているときは心が自由になるのですが、ちょっとでもプライドを傷つけられると、たちまちツラくなりがち。

©2020 NEW STANDARD

自由になるため今週は☆コレをすべき!

言うべきことは言うべきタイミングで。

今週のアナタにお心添えします

パートナーが鍵となる1週間。職場では目立ちたがり精神を抑えて、同僚と横並びになるよう控えめになるか、もしくはお相手を立てて、現場を盛り上げていきましょう。
また、流すところは流しても、本音で話すべきことはきちんと目を見て伝えることで、生産性のアップにつながります。

金運はフツー。投資、ギャンブル、大きな決断はやってよし!

恋愛は、女性はすごくイイ感じ! モテオーラ全開で、ムリ目な彼もモノにできそう。大胆に、そしてちょっと強引に押しても、この時期なら許されるかも。カップルさんは彼と熱いひとときを過ごすことになりそう。攻めの姿勢で!
男性は、すごくしたくなるもののシングルさんは想いを果たせず。カップルさんはいつものパートナーといつもの順番、いつもの体位で安心感が得られます。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。

著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

↓ 他の星座の今週も気になる! ↓

Top image: © 2020 NEW STANDARD
注目されるのが大好きな【獅子座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていくかお心添え...
注目されるのが大好きな【獅子座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が7月をどう暮らしていくかお心添え...
注目されるのが大好きな【獅子座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が5月をどう暮らしていくかお心添え...
注目されるのが大好きな【獅子座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が8月をどう暮らしていくかお心添え...
廃墟のもつ“美しさ”に注目し、見ているだけで廃墟のイメージが180度“変わる”写真展「変わる廃墟展 2020」が、3月6日より東京・浅草橋のギャラリー「T...