<1/20〜1/26>の“ツラい”を乗り切る星占い【天秤座】

【天秤座】さんの
“ツラくなるとき、自由になるとき”

【天秤座】は、バランス感覚にすぐれ、ひと当たりがよく、おしゃれ。平和主義ゆえの優柔不断さから、お相手をイライラさせてしまうのがツラいところ。かっこ悪いことはできないという頑固さはあるものの、戦うかどうか決められないあたりもツラい。

©2020 NEW STANDARD

自由になるため今週は☆コレをすべき!

攻めの姿勢で!

今週のアナタにお心添えします

基本、好調です。ビジネスシーンで大活躍できそう。裏では根回しが功を奏し、交渉の場では洗練された駆け引きでお相手を呑みこむ。いいアイデアが湧き出てくる方もいらっしゃるでしょう。やりたいことがあれば、臆せず企画を出して、会議でもどんどん発言して存在感をアピールしましょう。

ただ、金運はフツー。投資運あり。体調もよく、元気に楽しく過ごせます。

恋愛は、女性は好調。じっと目を見つめる。LINEを送る。デートに誘う。お相手との距離感によって、あの手この手で攻めるがよし。カップルさんはセクシーに彼をベッドに誘って、いつもと違うムードを演出してみて。
男性の恋愛運はフツー。サービス精神旺盛に、下手からいくのがオススメです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。

著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

↓ 他の星座の今週も気になる! ↓

Top image: © 2020 NEW STANDARD
バランス感覚にすぐれ、ひと当たりがいい【天秤座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らし...
バランス感覚にすぐれ、ひと当たりがいい【天秤座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が7月をどう暮らし...
バランス感覚にすぐれ、ひと当たりがいい【天秤座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が5月をどう暮らし...
人一倍、愛情深く律儀な【蟹座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていくかお心添えします。
廃墟のもつ“美しさ”に注目し、見ているだけで廃墟のイメージが180度“変わる”写真展「変わる廃墟展 2020」が、3月6日より東京・浅草橋のギャラリー「T...