<1/20〜1/26>の“ツラい”を乗り切る星占い【射手座】

【射手座】さんの
“ツラくなるとき、自由になるとき”

【射手座】さんは、冒険家であり世界を股にかけるスケールの大きい人物。未知のものに飛びつくエネルギッシュな姿が眩しいのですが、なにせ行き当たりばったりですから。無計画ゆえのツラさが、人生でちょいちょい訪れます。

©2020 NEW STANDARD

自由になるため今週は☆コレをすべき!

近場まで、足を伸ばして。

今週のアナタにお心添えします

おおむねハッピーに過ごせそう。仕事では、国内の出張先でお相手とコミュニケーションを深めることが、後々、効いてくるみたい。ビデオ会議もいいけれど、できれば顔を突き合わせて。

また、資格試験や今取り組んでいる案件について勉強すると、身につきやすい時期でもあります。人と会う機会が増えて交際費がかかりそう。欲しいものまで予算が回りませんが、投資・ギャンブル運があるのでトライしてみては?
マラソンを完走したい、あと3キロ痩せたいなど明確な目標のあるひとは今週の努力が実を結びそう。

恋愛は、星が射手座女性を全面的にバックアップ。自信に満ちた態度が異性を引き寄せます。意中の彼には、今こそグッと接近を。カップルさんも幸せなひとときを過ごせそう。
男性はかなりツラい模様。特に年齢や肩書きが上の女性から冷たくあしらわれてしまいそうです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。

著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

↓ 他の星座の今週も気になる! ↓

Top image: © 2020 NEW STANDARD
世界を股にかけるスケールが大きい【射手座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていく...
世界を股にかけるスケールが大きい【射手座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が5月をどう暮らしていく...
世界を股にかけるスケールが大きい【射手座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が7月をどう暮らしていく...
人一倍、愛情深く律儀な【蟹座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていくかお心添えします。
廃墟のもつ“美しさ”に注目し、見ているだけで廃墟のイメージが180度“変わる”写真展「変わる廃墟展 2020」が、3月6日より東京・浅草橋のギャラリー「T...