<1/27〜2/2>の“ツラい”を乗り切る星占い【蠍座】

【蠍座】さんの
“ツラくなるとき、自由になるとき”

【蠍座】さんは、ひとつのことを掘り下げる集中力があり、我慢強く目標に向かって努力ができるひと。よくも悪くも空気をあまり読まないタイプで、特に大人数でいると他人にどう合わせていいかわからず、ツラくなりがちです。

©2020 NEW STANDARD

自由になるため今週は☆コレをすべき!

ツラさに耐えて、体力温存。

今週のアナタにお心添えします

本当にごめんなさい。先週から引き続き、ツラいです。
家族、特にお父さまとの関係や住まいに関することがツラさのベースになりそうなので、対策としては“家にいる時間を最小限にする”ことでツラさを減らしましょう。水漏れしたとか壁を直さなきゃ、みたいな住まいのトラブルはさっさと直すが吉。

仕事では上司との関係が悪そう。職場全体の空気を読み、上司の様子を探って、あまり刺激しないようにして難を逃れて。金運は◎。投資はショートで一攫千金を狙って。健康運もいいです。

恋愛運は、女性はよし。シングルさんは価値観の合う男性との出会いが期待できます。カップルさんは彼と「会いたい」気持ちがピタッと重なるとき。
男性シングルさんは、価値観の合う女性と出会えそう。カップルさんは相性のよさを再確認。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

↓ 他の星座の今週も気になる! ↓

Top image: © 2020 NEW STANDARD
我慢強く目標に向かって努力ができる【蠍座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていく...
我慢強く目標に向かって努力ができる【蠍座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が7月をどう暮らしていく...
我慢強く目標に向かって努力ができる【蠍座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が5月をどう暮らしていく...
人一倍、愛情深く律儀な【蟹座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていくかお心添えします。
廃墟のもつ“美しさ”に注目し、見ているだけで廃墟のイメージが180度“変わる”写真展「変わる廃墟展 2020」が、3月6日より東京・浅草橋のギャラリー「T...