<1/27〜2/2>の“ツラい”を乗り切る星占い【射手座】

【射手座】さんの
“ツラくなるとき、自由になるとき”

【射手座】さんは、冒険家であり世界を股にかけるスケールの大きい人物。未知のものに飛びつくエネルギッシュな姿が眩しいのですが、なにせ行き当たりばったりですから。無計画ゆえのツラさが、人生でちょいちょい訪れます。

©2020 NEW STANDARD

自由になるため今週は☆コレをすべき!

自立を目指して、ひたすら勉強!

今週のアナタにお心添えします

波はあるものの、基本はいい感じ。求めれば知識がどんどん身につくうえに、勝負強さもあり、試験を受けるにはとてもよい時期です。また、ふとした雑談から仕事のヒントになるようなアイデアをもらえそう。大きな契約をまとめるための出張も吉と出ています。

金運はツラめ。経済的な独立が求められます。親からの援助を期待しているひとはガッカリしそう。パパ活も頼りにならなそう。ただし、投資運はあり。「え、まさか!」というチャレンジングな案件に活路を見出せそうです。健康運は◎。

恋愛は、女性は◎。ムリめの彼を落とすなら今。果敢に攻めて、彼を魅了して! カップルさんは自分から彼をベッドに押し倒して、お相手を喜ばせてあげましょう。
男性は年上、目上の女性と相性が悪い星回り。カップルさんは甘えたくても甘えられない状況です。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

↓ 他の星座の今週も気になる! ↓

Top image: © 2020 NEW STANDARD
世界を股にかけるスケールが大きい【射手座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていく...
世界を股にかけるスケールが大きい【射手座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が5月をどう暮らしていく...
世界を股にかけるスケールが大きい【射手座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が7月をどう暮らしていく...
人一倍、愛情深く律儀な【蟹座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていくかお心添えします。
廃墟のもつ“美しさ”に注目し、見ているだけで廃墟のイメージが180度“変わる”写真展「変わる廃墟展 2020」が、3月6日より東京・浅草橋のギャラリー「T...