<1/27〜2/2>の“ツラい”を乗り切る星占い【山羊座】

【山羊座】さんの
“ツラくなるとき、自由になるとき”

【山羊座】さんは、忍耐強く、おとなしい傾向。一見、地味なようで、内に野望を秘め、着々と頂点を目指す方。ステータスも大好き。1番になれなかったり、そのための努力ができなかったりすると「こんなはずじゃ」とツラくなるパターン。

©2020 NEW STANDARD

自由になるため今週は☆コレをすべき!

計画を実行に移す。

今週のアナタにお心添えします

年明けからさまざまなラッキーに恵まれてきた山羊座さん。これまでやってきたことをベースに、目標に向かって気合を入れて動いていきましょう。
今週のテーマは「コツコツ、無駄なく」。計画を実行するにつれ、さらにアイデアが湧いてくるでしょう。

金運はいいです。リアルでもネットでもサロンを開いている人は会員が増えて収益が上がりそう。投資は考えすぎて、手が出せない模様。健康運はフツー。

恋愛は、女性は不倫、秘密の恋に縁あり。カップルさんも彼以外の男性に目がいきそう。
男性はいい感じ。シングルさんは合コンや婚活パーティなど大勢が集まるところで、お相手が見つかる予感。現場で盛り上がらなかった方はLINEのトークで頑張りましょう。カップルさんは幸せに過ごせます。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

↓ 他の星座の今週も気になる! ↓

Top image: © 2020 NEW STANDARD
忍耐強く、おとなしい【山羊座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていくかお心添えします。
忍耐強く、おとなしい【山羊座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が5月をどう暮らしていくかお心添えします。
忍耐強く、おとなしい【山羊座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が7月をどう暮らしていくかお心添えします。
人一倍、愛情深く律儀な【蟹座】のアナタに読んで欲しい、星占い。元銀座ホステスにして、開運アドバイザー&占い師の藤島佑雪が6月をどう暮らしていくかお心添えします。
廃墟のもつ“美しさ”に注目し、見ているだけで廃墟のイメージが180度“変わる”写真展「変わる廃墟展 2020」が、3月6日より東京・浅草橋のギャラリー「T...