<1/11〜1/17>の“ツラい”を乗り切る星占い【乙女座】
【乙女座】さんの
“ツラくなるとき、自由になるとき”
【乙女座】さんは、平凡を愛する常識的な完璧主義者。神経質なところがあるので、身近にだらしない人がいると、ストレスを感じてツラくなりがち。また、枠から出ない性格のせいで、研究や道を深められず、壁にぶち当たってツラくなりそう。

©2021 NEW STANDARD
自由になるため今週は☆コレをすべき!
“One for all”の精神で。
今週のアナタにお心添えします
状況が目まぐるしく変化しても、やるべきことをやる。ブレない乙女座さんが頼もしく映ります。職場では困っている人のサポート役に回りましょう。一見、自分の仕事が増えるように感じますが、トータルで見ると、その方がご自身への負担も軽くなるはずです。
金運は好調。上品な高級品の購入にツキあり。投資運は好調。将来を見越して不動産を買っておくのもいいですよ。健康運は好調。長期目線で、今の年齢に見合った食生活を整えていくといいかも。
恋愛運は、女性は好調。シングルさんはリアルでもネットでも有望な出会いに恵まれそうです。好きな音楽や食の話題をするといいですよ。カップルさんは彼と、異国のレシピを参考に料理をつくるのがおすすめ。
男性は好調。シングルさんはモテます。チャラいところではなく、結婚相談所や上司からの紹介など、ガチンコな場が主戦場です。カップルさんは付き合いが浅くても長くても、結婚前提でいる方が運が開けますよ。
お心添えはこちらの方から

藤島佑雪
元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima
🔯 他の星座の今週も気になる 🔯
Top image: © 2021 NEW STANDARD