目覚めよ!恋愛力<6/7〜6/13>の星占い【双子座】

双子座さんの愛しかた

「あなたしか見えない!」っていうのは最初だけかも。男女問わず、いろんな人やコトに興味がある双子座さんは、恋愛だけじゃ満足できません。束縛してくるお相手とは合わないでしょうね。付き合い方はいたってフレンドリー。口が立つからこそ、言葉の刃で愛する人を傷つけないでくださいね。

未来を決めるのは、感情。

なんだかんだ、いろいろあっても「気持ちを大事にしたい」「結局、気持ち。気持ちで生きていきたい」と深く思うように。そんななかで恋愛観や結婚観を改めて育てていくことになりそう。ただ、自分の思いを口に出すと誤解を受けやすい時期なので、それは心の中にしまっておいて。また、人との交流も活発になることから、出会いも増えます。

女性は、シングルさんは結婚も視野にいれて、キュッと身構えていたのが「一緒にいて楽しかったら、いいかな」と気持ちがふわっとしていきそう。そのへんはどっちでもいいのですが、まあ、後者の方がSNSやアプリで出会いやすくはなりますね。カップルさんは幸せを感じるとき。言葉だけを見るのではなく、彼のさりげない優しさをキャッチしましょう。

男性は、シングルさんは「きっと結婚したら……」と夢を思い描けるようなお相手とのご縁がありそう。その妄想を原動力にして、アプローチに励むといい結果に結びつくはず。カップルさんは、彼女とのことを真剣に考えるといいとき。なんならプロポーズしちゃっても。その方がご自身の人生が仕事も含めて、開けていきます。

■仕事・全体運

基本、好調。仕込んできたことが花開きます。いいお知らせもきますが、なかには「こんなはずじゃ」ということも。それを調整することで、これからやってくる“本番”を盤石なものに仕上げるのが双子座さんのお仕事です。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova