目覚めよ!恋愛力<6/7〜6/13>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

ひとりでいる“学び”もあります。

“風の時代”だから、変わっていくんだろうな~なんてぼんやり考えつつも、従来のカップル観から抜け出せず、心のモヤモヤが晴れないかも。答えはムリに出すものではなく、自然に出るものです。シングルさんは、ひとりでいる方がいいかもしれませんよ。

女性は、シングルさんは落ち着いた男性に惹かれがち。でも、ちょっと待った! 落ち着いた男性って魅力的だけど、奥さんや彼女いたりしない? 特にSNSやアプリでの出会いはキケンがいっぱい潜んでいるので、ご注意くださいね。カップルさん、やさしいだけじゃない、彼のワイルドな魅力にも気づくことができるかも。

男性は、シングルさんはSNSやアプリで新規の出会いを探すより、身近な人に目を向けた方がいいお相手が見つかりそう。ふんわり、包んでくれるような、そんな方がいたら声をかけてみてくださいね。カップルさんは彼女と穏やかに過ごせそう。もし、うまくいってないとしたら、思っていることを率直に伝えていないからかも。素直に、まっすぐ向き合いましょう。

■仕事・全体運

今後に備えて、いろんな人に会っておきたいのに、なかなかキーパーソンにはたどり着けず、気持ちばかり焦りがち。今は、誰かと会おうとせず、ひとり、自分と向き合ったり、書類や文章に見落としがないか、確認して準備を進める時期のようです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova