目覚めよ!恋愛力<6/7〜6/13>の星占い【獅子座】

獅子座さんの愛しかた

誰にも教えてもらってなくても、生まれつき自分の魅力の出し方を知っている人。社交性も抜群なうえ、黙っていても華があるため、モテます。また、そのことを自分でもわかっていて、プライドも高め。お相手には、それなりの扱いを求めます。ゆえに、ちょっとでも雑に扱われると、もうダメ。

人生における恋の立ち位置、見直しませんか?

本当のパートナーを見つける、パートナーとの絆をより深めるために、一歩踏み込んでいく。そんな時期かな。そのためには、共有できる目的をもったり、同じ趣味を楽しむのがよさそう。ふんわり周りを固めつつ、中心に向かって濃くしていくイメージですかね。

女性は、シングルさんは、一歩踏み出す勇気を出さないと恋はできないと知りつつも、尻込みしてしまうのかも。誰かと密になるのがめんどうくさいときって、ありますよね。カップルさんは平日、彼と会えないときはいろいろ考えてしまったりもするかもですが、週末は楽しいデートができそうです。

男性は、シングルさんは一緒にいて楽しい女友だちは何人もいるけれど、いざ距離を詰めるとなると「うーん」となって選びきれないかも。カップルさんはひとりの時間がほしくなったり、なんなら、浮気の虫がもぞもぞと動き出してたりして。パートナーとの関係性に迷いが出がちです。

■仕事・全体運

今、所属しているグループ、会社、取引先などとの今後について、考えさせられることが多いかも。ここで関係性を調整することで、未来が開けていきますが、結論を下すのはまだ早いかも。慎重に、世間の状況やお相手の出方を見ながら、方向性を見定めていきましょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova